季節のお野菜と小さな雑貨 ことり農園 kotori1105.exblog.jp

農園の片隅にある小さなお店 昼間に透けて見える美しい月を見上げる ドライフラワーと小さなかざりものたち 体がよろこぶお野菜 ヴィーガンおやつと小さな瓶詰め


by kotori-farm
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

節約?

c0346887_15571737.jpg


おやつはスイカ。きっと、昔の農家の人も夏のおやつはスイカだったはず。甘くて冷たくて一気に体のほてりが取れました。

昨日はランナーの切り離しと差し苗を同時進行。ここにきてランナーピンが足りなくなり…でも買いたくないから(笑)抜きながら補充していきます。

お昼はBBQ

c0346887_15571794.jpg


久々にお肉食べました。
普段はすごく粗食。畑野菜のおかずとごはんだけ…みたいな日々です(笑)
節約をしている訳では無いのですが、田舎暮らしをしてきて特に豪華にしなくても、味そのものの素材を噛み締めれるようになったから粗食でもすごくご馳走になるんですよね。

自分たちで作ったお野菜は、何よりもご馳走。

さて、今日もえいえいおー!
[PR]
by kotori-farm | 2015-07-06 07:07