季節のお野菜と小さな雑貨 ことり農園 kotori1105.exblog.jp

農園の片隅にある小さなお店 昼間に透けて見える美しい月を見上げる ドライフラワーと小さなかざりものたち 体がよろこぶお野菜 ヴィーガンおやつと小さな瓶詰め


by kotori-farm
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シモノセキ と トバタ。

今日は八幡までお野菜の配達に。

終わって
戸畑のnoahさんにおやつを求めて行ってきました。

c0346887_07514010.jpg


やっぱり大好き。noahのマフィン。
米粉がもっちりふわふわ。優しい味のマフィン。何だかホッとする味。

それから帰り際に寄り道。

atelier149さん。ずっと行きたかったお店。

c0346887_07514027.jpg


鍵のネックレスを買いました。可愛すぎます。陶器好きにはたまらない。また行こう。

しあわせ気分な配達日和でした。

今度は俵山へ行こう。


[PR]
by kotori-farm | 2015-07-08 17:20