季節のお野菜と小さな雑貨 ことり農園 kotori1105.exblog.jp

農園の片隅にある小さなお店 昼間に透けて見える美しい月を見上げる ドライフラワーと小さなかざりものたち 体がよろこぶお野菜 ヴィーガンおやつと小さな瓶詰め


by kotori-farm
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【追記】委託作家さま募集中です。

かねてより夢だった雑貨屋さんをopenして、はやくも4ヶ月がたとうとしています。

いちご園だけでは出会えなかった、素敵なお客さまと、本当に素敵な出会いをたくさん頂きました。この場を借りて、改めてお礼をさせてください。本当に、本当にありがとうございます。



さて、雑貨屋noon moonは、6月~8月まで夏期休暇を頂きます。秋冬営業日は9月3日(土)11時よりリニューアルオープン致します。
今までの、小さなコンテナから少し広げて、よりさまざまな作品が置けるような空間を作っていきます。

現在お取り扱いさせて頂いております作家さまはもちろん、新たにお取り扱いくださる作家さまをお招きして、少しだけ大人な空間にリニューアルします。

そこで、新たにお店に委託してくださる作家さまを募集させて頂きます。

今回は、「条件付き」です。
上から目線のような言い方で申し訳ありませんが、類似品が片寄って来たのも事実でして…(;o;)

募集しております作品について

・布花アクセサリー(ブローチ、耳飾り、ネックレスなど)
・真鍮アクセサリー(ブローチ)
・ドライフラワーブーケ
・自主製作の本やCD
・刺繍もの
・エプロンワンピース(その他大人服を作れるかた。ナチュラルなお洋服を作れるかた。)
・ボタニカルキャンドルを作っておられる方

上記の作品をお作りになられている方限定で募集させて頂きます。

申し訳ありませんが、現在たくさんの応募を頂いております。厳選なる審査をさせて頂きお店の雰囲気にあう方のみお取り扱いさせて頂きたいなと思っています。我がままですみませんが、よろしくお願いいたします。








[PR]
by kotori-farm | 2016-05-02 09:51