季節のお野菜と小さな雑貨 ことり農園 kotori1105.exblog.jp

農園の片隅にある小さなお店 昼間に透けて見える美しい月を見上げる ドライフラワーと小さなかざりものたち 体がよろこぶお野菜 ヴィーガンおやつと小さな瓶詰め


by kotori-farm
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年もありがとうございました。

c0346887_18593037.jpg


あっという間に年末になりました。

今年は夢だった雑貨店をオープンした事からはじまりました。

楽しいことも嬉しいことも悲しいこともモヤモヤしたことも、たくさんたくさん感じた一年でした。

はじめるのは簡単かもしれない。
でも、続けることが一番難しいことなんだと思いました。

元々、私はかなりの不器用な人間です。

こんな自分がお店を仕切ることがつとまるのかと、今でも思います。

人の輪に入ることも苦手ですし、人と話すことに、とっても緊張します。

でも、いつしか自分は自分らしく生きていこうと思うようになりました。

不器用な人間は、器用にはなれないから。

無理して自分を偽ることはしたくありませんでした。

だから、また来年も不器用ながらに頑張ります。

前置きが長くなりましたが
たくさんの方々に素晴らしい出会いを頂きとってもとっても嬉しい一年でした。

本当にありがとうございました!

最後にブログ、ホームページともにお引っ越ししました。

https://kotorifarm.info.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

では皆様良いお年をお迎えください。




[PR]
by kotori-farm | 2016-12-30 18:32