季節のお野菜と小さな雑貨 ことり農園 kotori1105.exblog.jp

農園の片隅にある小さなお店 昼間に透けて見える美しい月を見上げる ドライフラワーと小さなかざりものたち 体がよろこぶお野菜 ヴィーガンおやつと小さな瓶詰め


by kotori-farm
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2015年 07月 21日 ( 1 )

月と猫。

2015/1/5にOpenする、農園の片隅にある小さな小さな雑貨屋さん。

お店の名前が決まりましたので発表します♪

c0346887_19491356.jpg



月 と 猫 (つきとねこ)

私の好きなものをイメージしたら、なんてことはない、シンプルな名前になりました。でもね、字面がキレイですごく気に入ってます。月も猫も、私は大好き。
私は山の中にぽつんとある、田舎の家に嫁に来たのですが、夜見る星と月のなんてキレイなこと!都会生まれの私にとって、プラネタリウム以上に光り輝く夜空に、それはもう感動したものです。

そして、夜行性の猫さんたちは夜な夜な行動します。

そして猫さんのまん丸に光る眼は光り輝く夜空にリンクしてるかのように美しいのです。

今まではなんとも思わなかった景色が、ある日突然美しく見える。感じる。

田舎に嫁いで、何だか小さな幸せをかんじやすくなりました。



月と猫では、オリジナル雑貨も販売しようと思っています。

三日月モチーフのアクセサリーやブローチ。猫モチーフの雑貨。イラストをかいたポストカード。
いま色々な作家さんにオファーもしています。私が作るものだと好みが偏るかもしれないからね^^;笑

みなさん素敵な方ばかりで私幸せです…

そして、いつかは私も農園栽培者 兼 作家としてもデビューできるように。。自分の腕も磨いてみようと思います。

夢を思い描くことは誰にでもできるけれど、実現しなきゃ意味が無いよね。

えいえいおー!!だ!!!



只今、お店の買付で大阪に来ています。

大阪では素敵な出会いもたくさんありました。

c0346887_19491493.jpg


ずっと憧れてた四天王寺骨董市。
古道具もお店に置きたくて、いろいろ勉強してきました。

頑張ります!

さて、福岡に帰りまーす。


[PR]
by kotori-farm | 2015-07-21 19:45