季節のお野菜と小さな雑貨 ことり農園 kotori1105.exblog.jp

農園の片隅にある小さなお店 昼間に透けて見える美しい月を見上げる ドライフラワーと小さなかざりものたち 体がよろこぶお野菜 ヴィーガンおやつと小さな瓶詰め


by kotori-farm
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごぶさた。

あわわわ。

なんだかInstagramばかり更新してブログは放置ぎみでした。

マルシェも大成功!お越しくださり本当にありがとうございました。

c0346887_21035502.jpg


c0346887_21035732.jpg


お花屋さん、ちほさんと。

今後も楽しい計画しています。
もっともっと山口県が楽しくなればいいな。

お店の工事も順調です。明日、明後日仕上げに入ります(^^)

c0346887_21035901.jpg


c0346887_21040125.jpg


まっしろ と 木たち

シンプルな空間。

なにかここで楽しいことをしてくださる方々を募集したりして…

パン、お菓子の販売や個展とか…liveとか。

山口県を盛り上げてくれるかた、ぜひご一報くださいー!

noonmoooリニューアルオープン

9月3日土曜日11時から16時まで

ブローチとお米(3合セット)のプレゼント※数に限りがあります

のんびりやってます
ゆらりと遊びにいらしてくださいね。


[PR]
by kotori-farm | 2016-08-29 20:56

いよいよ。

c0346887_23172094.jpg


c0346887_23173007.jpg


c0346887_23174040.jpg


c0346887_23174724.jpg


c0346887_23175818.jpg


いよいよ明日開催致します^^

花屋と農家の小さなマルシェ。

素敵な雑貨と共にのんびりやっていますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

マルシェが終わったらいよいよお店のオープンと定植準備です

休みが欲しいよう
いまはとにかく30時間くらい寝たいです(笑)

明日
お越しになられるお客さまお気をつけて遊びにいらしてくださいね~!
[PR]
by kotori-farm | 2016-08-20 23:11
c0346887_21561518.jpg


いよいよ今週日曜に迫った

「エマヴィケット夏の小さなマルシェ」

細かな事ではありますが、当初予定していた来場者プレゼントのサシェですが、「ギンガムチェックorリバティプリントのくるみブローチ」と変更になりました事をご報告致します。こちらは先着20名様限定となります。ミシンの不調により…大変申し訳ありません。

明日は一日設営してます
随時ご報告、ご紹介させて頂きますね

暑い一日となりそうですが
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^

開催場所*宇部中央卸売市場隣 信州青果株式会社ガレージ内 雨天決行

時間11時から17時まで

焼き菓子とお花とお野菜と…
パリのマルシェをイメージしています♡


[PR]
by kotori-farm | 2016-08-19 21:52

増築工事。

とんとんとん。
農園に、金槌をたたく音が鳴り響いています。
noon moonの増築工事、はじまってます。

c0346887_19395035.jpg


c0346887_19395853.jpg


c0346887_19400917.jpg


c0346887_19401775.jpg


本当に、主人は器用な人だなあ…とつくづく感じました。

私はあまり役にたたないわけで(笑)
アイスを買ってきたり話かけたり意味のないダンスをしながら邪魔してます(笑)

農作業と平行しての作業。
少しずつですが、進んでますよ。
楽しみです。




[PR]
by kotori-farm | 2016-08-13 19:35

私の夢は。

暑い日々が続いています。

ちょいと実家のおてつだいに行ってきました。今日はひさしぶりの農園日和。やっぱり私はこの場所が好き。

c0346887_19152344.jpg


c0346887_19153763.jpg


紫陽花のドライ。
雑貨店noon moonのディスプレイに。
お店の工事も着々と進んでいます。
めっちゃ広い。
50人はいけるな。
この場所でいろんなこと、やっていきたいな。

私の夢は農園でマルシェをひらくこと。
ごはんが食べれたりパン屋さんやお花屋さん様々な素敵なお店を集めて、ことりのマルシェ。残念なことに今の私では力不足だから…でも実現できるように頑張りたいです。

いちごの育苗と工事、忙しくなりそう。
おてつだいさん、随時募集(笑)

[PR]
by kotori-farm | 2016-08-05 19:07