季節のお野菜と小さな雑貨 ことり農園 kotori1105.exblog.jp

農園の片隅にある小さなお店 昼間に透けて見える美しい月を見上げる ドライフラワーと小さなかざりものたち 体がよろこぶお野菜 ヴィーガンおやつと小さな瓶詰め


by kotori-farm
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は。

c0346887_05073402.jpg


秋。

本来ならば実る季節である農園も、今年は静か。

わたしの一生のワガママの何度目かを、主人が何回も聞いてくれたせいだ。

春の植え付けまではいちごをしっかりと育てていきます。

ありがたいことに

何かお野菜はありますか?

とお問い合わせを頂くことが多くなってきました。

まだまだ下手っぴな新米農家。そのくせに変わった栽培法をしたがるものだから、ことしの冬はいちごのみとなります。

まあ、本来はいちご農家なんですが(笑)

来年のあたたかな季節にはたくさんの植え付けを計画しています。

ワクワク。楽しみです。



最近はInstagramばかりで、こちらのブログは放置ぎみでした…

今週土曜日は、ちまちまさんのパンが届きます。

日曜日は、美祢森のマルシェに出店致します。

今年は初めての試みがたくさんで
どうしようと悩むことがありましたが、やっぱり何だかんだで、楽しんで取り組んでいます。

c0346887_05074186.jpg


先日いただいた緑屋さんのブーケ。
農園をイメージしてくださったそう。
幸せ。






[PR]
# by kotori-farm | 2016-10-23 04:59